バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

はじめにお読み下さい。【バッカス不動産利用について】

スタッフからのお知らせ・日記

バッカス不動産利用について



最大仲介手数料無料のバッカス不動産は普通の不動産会社ではありません。





戸惑う方もいらっしゃるので
以下 弊社サービスを利用するに当たり知っておいてほしい事をまとめました。
※お読みでない方、ご理解頂けない方に対しては申し訳ございませんが対応を辞退させて頂いております。

【完全予約制】



バッカス不動産は現在代表一人だけで運営している小さな会社です。

接客、案内、契約手続き等のみならず

物件調査やホームページ更新等も行っておりどうしても有効活用が必要です。

またお客様のプライバシー配慮や事前準備等もあわせ完全予約制を採用しております。


完全予約制不動産会社の理由 | バッカス不動産は最大仲介手数料無料

バッカス不動産は完全予約制システムを採用しております。なぜ完全予約制なのか?その理由はこちら。




社員一人だけの会社ということもあり、日中は案内や物件調査などで外出しております。
最初のお問い合わせは各物件の問い合わせフォームもしくは以下問い合わせフォームからお願いします。(電話対応不可)


当社へのお問合せ | 最大仲介手数料無料

最初のお問い合わせは各物件の問い合わせフォーム、もしくはこちらからお願いします。




↑問い合わせフォーム

尚、物件紹介は来店時、及び来店後の紹介のみで、メール等での物件紹介は現在行っておりません。

また偽名や正式なお名前以外(ひらがな、カタカナ標記)で記載された方の対応も行っておりません。

本気でお部屋を借りたい方からの問い合わせが弊社には殺到しているため、ひやかし と思われる方の対応は辞退しております。

【最大仲介手数料無料】



通常家賃の1月分と消費税がかかる仲介手数料ですが、貸主側から満額(賃料の1ヶ月分と消費税10%)出る場合は最大無料にすることができます。

「最大」という文字がついているのは貸主側から報酬が出ない物件もあります。
(特にファミリータイプの分譲賃貸マンションや大手ハウスメーカーの物件など)

また、最近は 大阪都心部は 需要 > 供給 状態になり

人気の高い物件は貸主側からの手数料が満額でないことも増えてきています。

※手数料減額にあたってはルールがあります。
下記ページにまとめておりますの仲介手数料減額を希望される方は必ずご覧ください。

賃貸仲介手数料無料のしくみ【大阪】 | バッカス不動産は最大仲介手数料無料

バッカス不動産は最大仲介手数料無料。なぜ仲介手数料を最大無料にできるのか?不動産業界のしくみと合わせて解説しました。



なお、バッカス不動産は正規の免許を受けた宅建業者なので

バッカス不動産

スーモやホームズ、アットホームなどに掲載されている物件は全て取り扱い可能です。(囮物件・囲込物件除く)

【対面での物件紹介】



かつては、我々不動産会社とエンドユーザーとの間での物件情報の非対称性は存在していましたが

現在は、大阪都心部においては 募集している物件はほぼ全てスーモ、もしくはホームズに掲載されており、

物件情報という点においてはもはや情報の非対称性はなくなりました。

これらのポータルサイトの集客力は凄まじく、各不動産業者はこぞって広告掲載します。

ですので、相場観を養ったり、希望の物件を探すのはこの2サイトで十分です。

ただし

不動産は物件以外にも住環境、陽当り、管理会社の良し悪しなど様々な要因で構成されています。

オーナーさんの手前、ホームページなどで公開できない情報もあります。

バッカス不動産は物件のメリット、デメリットを説明し納得した上でご契約頂いております。

また、バッカス不動産は部屋だけでなく、街の紹介にも注力しており

お客様の望むライフスタイルにあわせたエリアの紹介も可能です。


メールやLINEなどコミュニケーションツールは進化しても

大抵のお客様はご自身のニーズを完全に把握されているわけではありません。

じっくりヒアリングし、近隣環境を説明しながら物件資料や写真を見せながら会話していくと

どんどんお客様のニーズが顕在化し、良い物件、良い街と出会う確率が増えてきます。

遠方の方は難しいでしょうが、基本は事前予約でまず来店頂き、お互いの信頼関係を構築し

お部屋探しへと進ませていただいております。

【お部屋探しのフロー】



営業エリアは大阪都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)限定

①事前相談で来店、物件選定

②内覧日設定。

③現地もしくは最寄りの駅で待ち合わせし内覧。

④物件が気に入れば申込し、貸主側による入居審査を待ちます。

⑤審査通過すれば、弊社にて契約、お振込にて決済金のお支払

⑥鍵引き渡し。

つまり 事前相談、内覧、契約、鍵渡しと 合計4回は私とお付き合いいただくことになります。

平日夜10時まで対応。バッカス不動産の事前相談サービス

完全予約制のバッカス不動産の来店予約フォームはこちらです。(水曜定休。平日夜10時まで対応可能)



※遠方の方、時間のない方は物件リクエストでも対応しますが、来店客の対応を優先するためどうしても後回しの対応になります。また仲介手数料減額の対象外となります。
※対面以外での物件紹介は仲介手数料減額の対象外となります。 
※仲介手数料減額サービスは個人名義での住居契約に限ります。(店舗・事務所契約は基本行っておりません)
※土日祝の即入居以外の方の来店相談は仲介手数料減額の対象外です。

【対応の辞退について】



バッカス不動産はオトナの不動産会社です。

粗野な言動や約束を守らない、遅刻など社会人として常識のない方は
貸主さんへの信用問題にもつながりますので、お部屋の紹介をお断りすることがあります。

また相場からかけ離れた条件で探されている方、入居時期が2月以上先の方もお断りすることがあります。

※1Kタイプだと共益費込65,000円程度からの取り扱いです。
※通常申込後2~3週間ほどで家賃が発生します。

※未成年、学生、無職、アルバイト、水商売、反社会的勢力の方は弊社に対応ノウハウ(入居審査通過など)が
なく、ご迷惑をおかけしてしまうため現在ご対応を辞退させて頂いております。


※学生さんで勤務先の内定証明書がある方は対応可能です。
 

【ドライな対応を求めている方にはオススメしません】



最後に。
リピーターさんや紹介客の多さがバッカス不動産の自慢です。

案内中に物件近くのカフェでお茶しながら打ち合わせしたり

また契約後に飲みに行くこともよくあります。

賃貸だけでなく売買、管理、相続処理なども行っているため
様々な不動産の相談を頂きます。

京都銀行のCMではありませんが
長いおつきあいをお客様とさせて頂いております。

仲介手数料が安い だけでドライな対応を求めている方には
弊社の営業スタイルは合わないと思われます。


不動産仲介業は成約報酬型のビジネスです。

相場を無視した条件で探される方や、遅刻、約束をお守り頂けない方、ただの資料集めの方等は
対応をお断りさせて頂くこともあります。

以上 

普通の不動産屋と少し異なります。

簡単に言うと 

お客様が不動産屋を選ぶようにバッカス不動産もお客様を選び対応しております。

ご理解頂いた上で、弊社をご利用するかどうかお決めくださいませ。

代表 下園








この記事を書いた人

下園 登久(バッカス不動産代表)

公認不動産コンサルティングマスター&宅地建物取引士。

鹿児島ルーツの大阪人で趣味は街歩きと美味しいもの探し、読書(小説、ビジネス本、漫画)それとラグビー観戦。

同志社大学法学部卒。
その後不動産仲介会社(大阪)→不動産投資会社(東京)、→信託銀行系不動産会社(東京・大阪)を経て独立。
完全予約制で最大仲介手数料無料の不動産会社を一人で経営しています。

下園登久のインスタグラム
↑仕事とあまり関係ない趣味のインスタやってます。
バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様