バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

【2021年度】堺筋本町駅周辺のスーパーマーケットまとめ

大阪のスーパーマーケット

堺筋本町駅周辺のスーパーマーケット

堺筋本町駅周辺のスーパーマーケットの情報をまとめてみました。



新しい街で新生活を始めるにあたり必要となる地域情報。
大阪の中心、淀屋橋に事務所を構える最大仲介手数料無料のバッカス不動産は地域情報の提供に注力した不動産会社です。

バッカス不動産は最大仲介手数料無料 | 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

最大仲介手数料無料【もう不動産屋に騙されないで下さい!】大阪都心のお部屋探しなら、淀屋橋、肥後橋両駅から徒歩3分。最大仲介手数料無料のバッカス不動産。完全予約制で夜10時迄対応可能。お仕事帰りにもどうぞ。一人だけの小さな会社ですがお客様の声も多数掲載。



大阪のスーパーマーケットまとめ | バッカス不動産は最大仲介手数料無料

【大阪市のスーパーマーケット情報】激安スーパーからこだわりのセレクトショップのようなスーパーまで大阪市内にはスーパーがたくさん。最大仲介手数料無料のバッカス不動産の営業エリアである都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)について駅ごとにスーパー事情を調べてみました。



堺筋本町駅ってどんな街?





堺筋本町
堺筋線、中央線の2路線を利用可能な大阪メトロの駅、堺筋本町駅。

堺筋線で北浜や天神橋筋六丁目へ中央線で本町やコスモスクエアへダイレクトにアクセス可能です。
もともとは大阪有数のオフィス街であった堺筋本町駅。

大阪国際ビル
いまでも高層ビルの大阪国際ビルや

 サンマリオンNBFタワー
日本ビルファンドのサンマリオンNBFタワー

 船場センタービル
東西約1キロに約800店が並ぶ巨大ビル、船場センタービル

をはじめ大型ビルが多数立ち並ぶエリアですが、近年マンションが急増。それにともないスーパーもどんどん増え、もはや日常生活に支障なく生活できる街になりました。
オフィス街のためカフェや飲食店も多く、休日は普段混み合うカフェも空いていたりします。
モーニングを提供しているお店も多いので平日もちょっと早起きしてカフェ巡りなんていうのも楽しいかもしれません。

あと、堺筋本町駅から心斎橋駅までは直線で約1キロ。

テレビや雑誌で紹介されるようなお店にお散歩感覚で訪れることが出来るロケーションなのです。
そんな堺筋本町のスーパーを調べてみました。





ライフ堺筋本町店


 ライフ堺筋本町店



ライフ堺筋本町店 へのアクセス



堺筋本町駅6番出口から徒歩2分。

ライフ堺筋本町店 の住所



大阪市中央区久太郎町1丁目7−5

ライフ堺筋本町店 の営業時間



9:00~25:00

ライフ堺筋本町店 についてのコメント



堺筋本町駅にいちばん近く、そして品揃えも豊富なスーパー。
なんといっても夜1時迄営業しているのが嬉しいですね。



KOHYO南船場店


 KOHYO南船場店



KOHYO南船場店 へのアクセス



堺筋本町駅7番出口から徒歩4分。

KOHYO南船場店 の住所



大阪市中央区南久宝寺町1丁目10−4

KOHYO南船場店 の営業時間



24時間営業

KOHYO南船場店 についてのコメント



ライフができるまでは地域一番店だったスーパー。
お値段はちょっと高めの印象があったのですが2016年にスグ近くにライフ堺筋本町店ができたせいか近頃はとてもリーズナブルな印象がありよく利用しています。

営業時間が24時間といういかにも都会的なスーパーです。



業務スーパー松屋町本町橋店


 業務スーパー松屋町本町橋店



業務スーパー松屋町本町橋店 へのアクセス



堺筋本町駅1番出口から徒歩5分

業務スーパー松屋町本町橋店 の住所



大阪市中央区本町橋8−6

業務スーパー松屋町本町橋店 の営業時間



9:00~21:00

業務スーパー松屋町本町橋店 についてのコメント



業務スーパーとなので量は多いけど、とにかく安い。

ごろんとしたお肉とかもあるのでホームパーティーとかする時に重宝しますね。東京で言うとハナマサに近いかな。

野菜などは通常の家庭で利用できる量でも販売されていますよ。



KOHYO内本町店


 KOHYO内本町店



KOHYO内本町店 へのアクセス



堺筋本町駅13番出口から徒歩8分

KOHYO内本町店 の住所



大阪市中央区内本町2丁目2−10

KOHYO内本町店 の営業時間



7:00~23:00

KOHYO内本町店 についてのコメント



谷町四丁目と堺筋本町の間くらいにあるスーパー。オフィス街にあり惣菜などが充実しています。朝7時から営業しているのも便利ですね。



フレスコ北浜プラザ店


 フレスコ北浜プラザ店



フレスコ北浜プラザ店 へのアクセス



堺筋本町駅12番出口から徒歩8分

フレスコ北浜プラザ店 の住所



大阪市中央区高麗橋1丁目7−3

フレスコ北浜プラザ店 の営業時間



8:00~23:00(平日)
10:00~21:00(日・祝)

フレスコ北浜プラザ店 についてのコメント



北浜駅直結のタワーマンションの地下にあるスーパー。

というと高級店と思われるかもしれませんが実はけっこー安いのです。

夕方になるとばんばん値引きシールも貼ってくれるバッカス不動産もよくお世話になっているスーパーです。



フレスコミニ御堂筋本町店


 フレスコミニ御堂筋本町店



フレスコミニ御堂筋本町店 へのアクセス



堺筋本町駅8番出口から徒歩9分

フレスコミニ御堂筋本町店 の住所



大阪市中央区備後町3丁目6−14

フレスコミニ御堂筋本町店 の営業時間



7:30~22:00(平日・土)
日曜定休

フレスコミニ御堂筋本町店 についてのコメント



ビルインの小さなスーパー。コンビニに近い感じです。
でも値段はコンビニよりも安いので便利なのです。



ライフ天神橋店


 ライフ天神橋店



ライフ天神橋店 へのアクセス



堺筋本町駅12番出口から徒歩13分

ライフ天神橋店 の住所



大阪市中央区島町2丁目3−3

ライフ天神橋店 の営業時間



9:30~25:00

ライフ天神橋店 についてのコメント



松屋町筋に面す大型スーパー。野菜などの品揃えが豊富です。こちらも夜1時迄営業しています。



KOHYO淀屋橋店


 KOHYO淀屋橋店



KOHYO淀屋橋店 へのアクセス



堺筋本町駅8番出口から徒歩16分

KOHYO淀屋橋店 の住所



大阪市中央区高麗橋4丁目2−16

KOHYO淀屋橋店 の営業時間



7:00~22:00(平日・土)
7:00~20:00(日・祝)

KOHYO淀屋橋店 についてのコメント



淀屋橋駅直結のスーパーで近隣で働く方のお弁当屋お惣菜が充実。
生鮮食品の品揃えはそれほど多くありません。

店内にイートインスペースがあります。




堺筋本町駅周辺のスーパーマーケットまとめコメント


堺筋本町駅近くに大型スーパーのライフが出来て、ますます便利になりました。
コーヨーやフレスコ、業務スーパーなど用途に応じてご利用頂けます。
深夜、もしくは24時間営業のスーパーも有り、快適な都心生活を味わえる街です。



大阪のスーパーマーケットまとめ | バッカス不動産は最大仲介手数料無料

【大阪市のスーパーマーケット情報】激安スーパーからこだわりのセレクトショップのようなスーパーまで大阪市内にはスーパーがたくさん。最大仲介手数料無料のバッカス不動産の営業エリアである都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)について駅ごとにスーパー事情を調べてみました。







堺筋本町駅のスーパー事情について教えて下さい。

堺筋本町駅の生活圏内には大型スーパーのライフを始め、24時間営業の都市型スーパー、業務スーパー、フレスコなど現在7件スーパーがあります。




堺筋本町駅の賃貸・売買物件を紹介してほしいのですが。

お任せ下さい。最大仲介手数料無料のバッカス不動産は現在代表1人だけの小さな会社ですが堺筋本町駅周辺の賃貸・中古マンションは全て取り扱い可能です(囲い込み物件除く)。スーモ、ホームズ等で気になる物件があれば問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。




スーパー以外の堺筋本町駅の住心地などを教えてほしいのですが。

お任せ下さい。堺筋本町駅の学校区、公園、人気のマンションや、治安などホームページ上では公開しにくい内容も来店いただければご説明致します。










この記事を書いた人

下園 登久(バッカス不動産代表)

公認不動産コンサルティングマスター&宅地建物取引士。

鹿児島ルーツの大阪人で趣味は街歩きと美味しいもの探し、読書(小説、ビジネス本、漫画)それとラグビー観戦。

同志社大学法学部卒。
その後不動産仲介会社(大阪)→不動産投資会社(東京)、→信託銀行系不動産会社(東京・大阪)を経て独立。
完全予約制で最大仲介手数料無料の不動産会社を一人で経営しています。

下園登久のインスタグラム
↑仕事とあまり関係ない趣味のインスタやってます。
バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様