バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

【2021年度】四ツ橋周辺のスーパーマーケットまとめ

大阪のスーパーマーケット

四ツ橋駅周辺のスーパーマーケット

四ツ橋駅周辺のスーパーマーケットの情報をまとめてみました。



新しい街で新生活を始めるにあたり必要となる地域情報。
大阪の中心、淀屋橋に事務所を構える最大仲介手数料無料のバッカス不動産は地域情報の提供に注力した不動産会社です。

バッカス不動産は最大仲介手数料無料 | 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

最大仲介手数料無料【もう不動産屋に騙されないで下さい!】大阪都心のお部屋探しなら、淀屋橋、肥後橋両駅から徒歩3分。最大仲介手数料無料のバッカス不動産。完全予約制で夜10時迄対応可能。お仕事帰りにもどうぞ。一人だけの小さな会社ですがお客様の声も多数掲載。



大阪のスーパーマーケットまとめ | バッカス不動産は最大仲介手数料無料

【大阪市のスーパーマーケット情報】激安スーパーからこだわりのセレクトショップのようなスーパーまで大阪市内にはスーパーがたくさん。最大仲介手数料無料のバッカス不動産の営業エリアである都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)について駅ごとにスーパー事情を調べてみました。



四ツ橋駅ってどんな街?



四ツ橋駅は難波から梅田間を御堂筋線と並行して走る地下鉄四つ橋線が利用でき、難波まで1駅2分、本町まで1駅1分、西梅田まで3駅6分と繁華街やビジネス街にも近く、快適なアクセスが魅力の街です。

四つ橋線は御堂筋線と比べるとラッシュ時でもわりと空いているが魅力ですね。

難波・心斎橋エリアの総称「大阪ミナミ」からもほど近い四ツ橋エリア。
ミナミは大阪を代表する繁華街で、いかにも大阪らしい光景がみられる賑やかな場所ですが、その隣の四ツ橋周辺は意外にもとても落ち着いた場所で、住み心地も抜群です。

四ツ橋周辺の人気スポットと言えば、まず「堀江」が挙げられます。 堀江は、おしゃれスポットとして若者を中心として人気を集めています。 堀江には個性的でハイセンスなアパレルブランドの路面店や、家具屋さんや雑貨屋さん、カフェや飲食店が集まり、趣味を楽しむことができます。 また、四ツ橋周辺はビジネス街でもあることから、飲食店やコンビニも充実しておりとても便利です。

さらに少し足を伸ばすと、大阪市立図書館や靭公園、湊町リバーサイドもありますので、休日も近場で様々な楽しみ方ができるのが良いですね。

四ツ橋周辺は、住み心地の良さや利便性の高さからビジネスマンを中心にあらゆる世代の方から人気の高いエリアとなっています。 そんな四ツ橋駅のスーパーについて調べてみました。




ビッグビーンズウエスト本店


 ビッグビーンズウエスト本店



ビッグビーンズウエスト本店へのアクセス



四ツ橋駅2番出口から徒歩約5分

ビッグビーンズウエスト本店の住所



大阪市西区新町1丁目30−7

ビッグビーンズウエスト本店の営業時間



10:00-22:00

ビッグビーンズウエスト本店についてのコメント



ビッグビーンズウエスト店内
質の良い食材やお惣菜、珍しい調味料やお酒やお菓子なども揃い、食通の方々からも高く評価されてい高級スーパー。

ビッグビーンズウエスト店内
熱狂的なファンがとても多いのが特徴ですね。

デパ地下に近いラインナップですが、デパ地下と比べると比較的お手頃価格で購入できるのが人気です。

鮮魚やお肉はもちろんのこと、お惣菜やお弁当も充実。

いつも賑わっています。

ビッグビーンズの店内
お店の真ん中にレジがあるレイアウトも特徴的ですね。

私はお豆腐やチーズはここで良く買います。

 佐嘉平川屋のとっても濃い豆腐
↑この豆腐大好きなのです。

そう、私もビッグビーンズの大ファンなのです(by下園)。






ライフ西大橋店


 ライフ西大橋店



ライフ西大橋店へのアクセス



四ツ橋駅2番出口から徒歩約6分

ライフ西大橋店の住所



大阪市西区新町2丁目9−17

ライフ西大橋店の営業時間



9:00-深夜1:00

ライフ西大橋店についてのコメント



2階建ての店舗でこのエリア内では大型のスーパーに分類されます。

お惣菜やお弁当類などの品揃えも充実。 もちろんお酒などのアルコールも販売しています。

深夜1時までと夜遅い時間まで営業しているのも助かりますね。

ライフ西大橋店の駐車場



ライフ西大橋店駐車場

ライフ西大橋店は駐車場も有り、500円以上のお買上げで90分無料可能です。






スーパー玉出堀江店


 スーパー玉出堀江店



スーパー玉出堀江店へのアクセス



四ツ橋駅6番出口から徒歩約9分

スーパー玉出堀江店の住所



大阪市西区南堀江2丁目9−28

スーパー玉出堀江店の営業時間



24時間営業

スーパー玉出堀江店についてのコメント



とにかく何でも安く揃う大阪名物の超激安スーパー。

毎日お肉や野菜などの1円セールも開催されています。

玉出というネーミングとド派手な広告、店内でパチンコ屋と勘違いする他府県民もいる、ある意味伝説のスーパーだったりもします。

24時間営業なのでコンビニエンス感覚で使えるのは便利!






ライフなんば店


 ライフなんば店



ライフなんば店へのアクセス



四ツ橋駅5番出口から徒歩約9分

ライフなんば店の住所



大阪市浪速区湊町1丁目2−3

ライフなんば店の営業時間



9:00-24:00

ライフなんば店についてのコメント



JR難波駅直結の大型スーパー。 広々とした店内は、生鮮食品からお惣菜まで品揃が充実。

時間帯限らず賑わっていますが、ゼルフレジも多数導入されているため、レジの混雑も少し緩和されています。

上の階にはホームセンターのダイキと、ジュンク堂書店が入っているので、まとめてお買い物できるのがイイですね。






阪急オアシス新町店


 阪急オアシス新町店





阪急オアシス新町店 へのアクセス



四ツ橋駅1番出口から徒歩約12分

阪急オアシス新町店の住所



大阪市西区新町4丁目6-23

阪急オアシス新町店 の営業時間



10:00~22:00

阪急オアシス新町店についてのコメント



2019年3月にオープン。

新町西公園向かいに位置し、お子様と公園で遊んだ帰りにお買い物もできます。

お惣菜屋お弁当がとても充実しており、ベーカリーショップも充実。

店内に一息つけるリフレッシュ空間として、カフェ&バーエリアも設置。

阪急らしく、とてもオシャレな店舗に仕上がっていました。

駐車場も35台ありますよ。







コーヨー堀江店(食品館・生鮮館)


コーヨー堀江店(食品館・生鮮館)



コーヨー堀江店(食品館・生鮮館)へのアクセス



四ツ橋駅5番出口から徒歩約13分

コーヨー堀江店(食品館・生鮮館)の住所



大阪市西区北堀江4丁目4−8

コーヨー堀江店(食品館・生鮮館)の営業時間



9:00~23:30(食品館) 9:00~23:00(鮮度館)

コーヨー堀江店(食品館・生鮮館)についてのコメント



イオン系列の高級スーパーで値段設定は全体的にちょっぴり高め。
でも、野菜やお肉や魚といった生鮮食品の質がとても良いです。品揃えも充実しています。






関西スーパー南堀江店


関西スーパー南堀江店)



関西スーパー南堀江店)へのアクセス



四ツ橋駅5番出口から徒歩約14分

関西スーパー南堀江店)の住所



大阪市西区南堀江4-5-22

関西スーパー南堀江店)の営業時間



9:00-22:00

関西スーパー南堀江店)についてのコメント



オレンジのカラーが目を惹きます。
こちらは比較的リーズナブルな価格帯のスーパー。

一通りの食材が揃い、特に冷凍食品が充実していて安いです。 2階がスーパーで、1階にはマクドナルドが入っています。






Cエンド道頓堀店)


 Cエンド道頓堀店)



Cエンド道頓堀店)へのアクセス



四ツ橋駅5番出口から徒歩約14分

Cエンド道頓堀店)の住所



大阪市中央区宗右衛門町4−3

Cエンド道頓堀店)の営業時間



14:00-23:00

Cエンド道頓堀店)についてのコメント



宗右衛門町にある業務スーパーです。

お酒やお菓子、冷凍食品など大量購入したいときに便利です。

夜の街、宗右衛門町にあるスーパーということで営業時間も午後からと遅めの開店となりますので、ご注意下さい。







四ツ橋駅周辺のスーパーマーケットまとめコメント


四ツ橋駅周辺は都心に近いため、一見スーパーがなさそうに思われがちですが、意外にも徒歩圏内にたくさんのスーパーがありますね。 高級スーパーから庶民派スーパーまで様々ですので、ぜひ使い勝手の良いスーパーを探してみてください。




大阪のスーパーマーケットまとめ | バッカス不動産は最大仲介手数料無料

【大阪市のスーパーマーケット情報】激安スーパーからこだわりのセレクトショップのようなスーパーまで大阪市内にはスーパーがたくさん。最大仲介手数料無料のバッカス不動産の営業エリアである都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)について駅ごとにスーパー事情を調べてみました。









この記事を書いた人

下園 登久(バッカス不動産代表)

公認不動産コンサルティングマスター&宅地建物取引士。

鹿児島ルーツの大阪人で趣味は街歩きと美味しいもの探し、読書(小説、ビジネス本、漫画)それとラグビー観戦。

同志社大学法学部卒。
その後不動産仲介会社(大阪)→不動産投資会社(東京)、→信託銀行系不動産会社(東京・大阪)を経て独立。
完全予約制で最大仲介手数料無料の不動産会社を一人で経営しています。

下園登久のインスタグラム
↑仕事とあまり関係ない趣味のインスタやってます。
バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様