バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

【2021年度】心斎橋駅周辺のスーパーマーケットまとめ

大阪のスーパーマーケット

心斎橋駅周辺のスーパーマーケット

心斎橋駅周辺のスーパーマーケットの情報をまとめてみました。



新しい街で新生活を始めるにあたり必要となる地域情報。
大阪の中心、淀屋橋に事務所を構える最大仲介手数料無料のバッカス不動産は地域情報の提供に注力した不動産会社です。

バッカス不動産は最大仲介手数料無料 | 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

最大仲介手数料無料【もう不動産屋に騙されないで下さい!】大阪都心のお部屋探しなら、淀屋橋、肥後橋両駅から徒歩3分。最大仲介手数料無料のバッカス不動産。完全予約制で夜10時迄対応可能。お仕事帰りにもどうぞ。一人だけの小さな会社ですがお客様の声も多数掲載。



大阪のスーパーマーケットまとめ | バッカス不動産は最大仲介手数料無料

【大阪市のスーパーマーケット情報】激安スーパーからこだわりのセレクトショップのようなスーパーまで大阪市内にはスーパーがたくさん。最大仲介手数料無料のバッカス不動産の営業エリアである都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)について駅ごとにスーパー事情を調べてみました。



心斎橋駅ってどんな街?



心斎橋駅は、地下鉄御堂筋線、地下鉄長堀鶴見緑地線の2路線が利用できる駅です。

御堂筋線の利用で梅田まで3駅7分、難波まで1駅2分、天王寺まで4駅8分、新大阪まで6駅14分。
長堀鶴見緑地線の利用で京橋まで7駅11分とアクセスのよい好立地です。

心斎橋は大阪を代表する繁華街の1つで、難波と合わせて「ミナミ」と称されます。

近年は外国人観光客にも大人気のエリアで、朝から晩までとても賑やかな街です。

心斎橋周辺は大丸心斎橋店を始めとする商業施設や、ハイブランドやインポートの路面店、心斎橋筋商店街などショッピングがとても楽しい街です。また、飲食店もとても充実しており、大阪初出店の店が心斎橋にオープンすることも珍しくないですよ。
心斎橋はオフィス街からも近く、交通の便も大変良いことから、利便性を求めるビジネスマンや単身者から人気の高いエリアとなっています。

そんな心斎橋駅のスーパーについて調べてみました。






フーディアム東心斎橋店


フーディアム東心斎橋店



フーディアム東心斎橋店へのアクセス



心斎橋駅6番出口から徒歩約7分

フーディアム東心斎橋店の住所



大阪市中央区東心斎橋1丁目5-9

フーディアム東心斎橋店の営業時間



通常24時間営業

フーディアム東心斎橋店についてのコメント



心斎橋駅から1番近く、繁華街の中にあるイオン系列のスーパーです。
2階には日用品の取り扱いもあるので便利です。
繁華街という場所柄もあり、時間帯限らず混雑しているイメージがあります。



C&Cエンド道頓堀店


 C&Cエンド道頓堀店



C&Cエンド道頓堀店へのアクセス



心斎橋駅6番出口から徒歩約8分

C&Cエンド道頓堀店の住所



大阪市中央区宗右衛門町4-3

C&Cエンド道頓堀店の営業時間



14:00-23:00

C&Cエンド道頓堀店についてのコメント



宗右衛門町にある業者向けのスーパーですが、一般の方も購入できます。
冷凍食品、お酒など、安く購入することができます。
夜の街にあるスーパーで、開店時間も14時からと遅いのでご注意下さい。

2019年10月閉店しました



ビッグビーンズ West本店


 ビッグビーンズ West本店



ビッグビーンズ West本店へのアクセス



心斎橋駅3番出口から徒歩約8分

ビッグビーンズ West本店の住所



大阪市西区新町1丁目30-7

ビッグビーンズ West本店の営業時間



10:00-22:00

ビッグビーンズ West本店についてのコメント



食通の方々からも高く支持されているファンの多い高級スーパー。
質の良い食材やお惣菜、珍しい調味料やお酒、お菓子など、デパ地下に近い品揃えですが、お手頃価格で購入できるのが人気です。
1度は立ち寄っていただきたい、おすすめのスーパーです。



ライフ西大橋店


 ライフ西大橋店



ライフ西大橋店へのアクセス



心斎橋駅1番出口から徒歩約11分

ライフ西大橋店の住所



大阪市西区新町2丁目9-17

ライフ西大橋店の営業時間



9:00-深夜1:00

ライフ西大橋店の駐車場



ライフ西大橋店駐車場

ライフ西大橋店は駐車場も有り、500円以上のお買上げで90分無料可能です。

ライフ西大橋店についてのコメント



清潔感のある広めの店舗で、品揃えも充実しています。お惣菜やお弁当、パンの種類も豊富で、アルコールももちろん販売しています。
駐車場が完備されているのも助かりますね。



スーパー玉出周防町店


スーパー玉出周防町店



スーパー玉出周防町店へのアクセス



心斎橋駅1番出口から徒歩約12分

スーパー玉出周防町店の住所



大阪市中央区島之内1丁目12-10

スーパー玉出周防町店の営業時間



24時間営業

スーパー玉出周防町店についてのコメント



玉出という名前とそのド派手さでパチンコ屋と勘違いする方もいるというある意味伝説のスーパー。
黄色が目印の超激安スーパーです。
とにかく安さを!というときに重宝します。
毎日のように1円セールも開催されていますよ。



心斎橋周辺のスーパーマーケットまとめコメント


心斎橋駅周辺は繁華街ということもあり、駅前にスーパーがある!という訳にはいかないものの、徒歩10分前後の距離には高級スーパーから激安スーパーまでたくさんのスーパーがあります。

また、24時間営業のスーパーを始め、夜遅くまで営業しているスーパーが多いので、お仕事帰りも安心してお買い物ができますね。



大阪のスーパーマーケットまとめ | バッカス不動産は最大仲介手数料無料

【大阪市のスーパーマーケット情報】激安スーパーからこだわりのセレクトショップのようなスーパーまで大阪市内にはスーパーがたくさん。最大仲介手数料無料のバッカス不動産の営業エリアである都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)について駅ごとにスーパー事情を調べてみました。







心斎橋駅のスーパー事情について教えて下さい。

心斎橋駅の生活圏内には24時間営業のフーディアム、こだわりの品を扱うビッグビーンズ、大型スーパーのライフ、激安スーパーの玉出など現在4件スーパーがあります。




心斎橋駅の賃貸・売買物件を紹介してほしいのですが。

お任せ下さい。最大仲介手数料無料のバッカス不動産は現在代表1人だけの小さな会社ですが心斎橋駅周辺の賃貸・中古マンションは全て取り扱い可能です(囲い込み物件除く)。スーモ、ホームズ等で気になる物件があれば問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。




スーパー以外の心斎橋駅の住心地などを教えてほしいのですが。

お任せ下さい。心斎橋駅の学校区、公園、人気のマンションや、治安などホームページ上では公開しにくい内容も来店いただければご説明致します。







この記事を書いた人

下園 登久(バッカス不動産代表)

公認不動産コンサルティングマスター&宅地建物取引士。

鹿児島ルーツの大阪人で趣味は街歩きと美味しいもの探し、読書(小説、ビジネス本、漫画)それとラグビー観戦。

同志社大学法学部卒。
その後不動産仲介会社(大阪)→不動産投資会社(東京)、→信託銀行系不動産会社(東京・大阪)を経て独立。
完全予約制で最大仲介手数料無料の不動産会社を一人で経営しています。

下園登久のインスタグラム
↑仕事とあまり関係ない趣味のインスタやってます。
バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様