バッカス不動産代表ブログ
最大仲介手数料無料のバッカス不動産バッカス不動産をご利用いただいた皆様
大阪のスーパーマーケット情報バッカス不動産のブログ
希望物件リクエストバッカス不動産LINE@公式ページ
> > 【谷町六丁目 山口果物】 果物屋さんの絶品かき氷

バッカスライフ

【谷町六丁目 山口果物】 果物屋さんの絶品かき氷 2016年07月27日

バッカスライフ

夏といえばアイスコーヒーとかき氷。

というわけで、お客さんと谷町六丁目にある山口果物さんへかき氷を食べに行ってきました。


【山口果物】

谷町線谷町六丁目駅3番出口を出て、空堀商店街を東にてくてく歩き上町筋に。
そこを北に40メートルほど上った場所にあるお店です。駅から歩いて約5分。

山口果物
外観。見た目はちょっと洒落た果物屋さんといった感じ。
当然果物屋さんなので、いろんな果物が販売されています。

山口果物
かき氷の看板。 これがないとかき氷を販売しているってわからないかも。
果物たっぷりのかき氷がいっぱい。
私は 今日はすもも で行くと決める。

山口果物
ここはまず、入り口で注文してから席へ。
ちなみに、夏場はかなり混みます。

残念ながら、ワタシが食べたかった すもも のかき氷はこの日売り切れ。

こんな日もあるさ。。。

気を取り直して、キウイのかき氷をオーダー。

山口果物
店内。販売スペースの奥がカフェスペース。

山口果物
店内。テーブル席のみならずカウンターもあります。
天井を削ったリノベ風の天井がいいですね。

山口果物
もものかき氷。800円。
ももがたっぷり。 ももが白っぽいので写真写りがイマイチかな。。

山口果物
キウイのかき氷。700円。
こちらもキウイがたっぷり。

私は普段、フルーツを食べる習慣がなく、ランチについてくるオレンジを食べるくらい。
キウイなんて何年ぶりだろ。

アマすぎないシロップに少し酸味が効いたキウイ。
美味しいです。

山口果物
食べ進むと、中にはアイスクリームも。

ちょっといい値段のかき氷ですが、フルーツたっぷりなので満足度はとても高いです。

雑誌等にも良く載っており、シーズン中はかなり混みます。

珍しいアボガドのかき氷ってのもあります。

私は昨年トライしました。 味は。。。。。

山口果物。毎年夏場はお世話になっています。

大阪市中央区上本町西2-1-9
電話:06-6191-6450
定休日:不定休
営業時間:10時から20時

バッカス不動産代表
バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。




バッカスライフ一覧へ

バッカス不動産の事前相談
バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件

下園登久
バッカス不動産をご利用いただいた皆様
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
新着情報

TOPICS

物件情報RSS

お知らせ・スタッフ日記RSS

物件カテゴリー一覧

お知らせ・日記一覧