バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

お客様の声(バッカス不動産の口コミ評判)

スタッフからのお知らせ・日記

バッカス不動産の評判

バッカス不動産の口コミ・評判・レビュー・お客様の声


最大仲介手数料無料のバッカス不動産をご利用された方々から頂いたgoogle facebookのレビューまとめページです。嘘だらけの不動産業界。真面目一筋の不器用な会社ですが皆様本当にアリガトウございます。

最新のお客様の声はこちらのページに移動しました。



■良い家を見つけるにはまず良い不動産屋と出会う事が大切だと実感しました(三松様)


三松様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■他社見積もりより10万ほど安くしていただき、大変満足(丸石様)


丸石様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■大阪の街の様子や買い物情報など興味深い情報がとても多く、この不動産屋さんなら間違いないと思い。。。(中澤様)


中澤様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■大阪の土地勘がなかったのですが、スーパーや飲食店など、生活する上で役に立つ情報をたくさん教えて下さいました。(辻本様)


辻本様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■浮いたお金で冷蔵庫を買換えようと思います。やっぱり最終的には「人」なんだな〜と思いました。(梶本様)


梶本様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■仲介手数料減額は新社会人の私にはとても嬉しく、引っ越し代にまわすことができました。(坂井様)


坂井様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■お客様1人1人に合わせた柔軟な対応。常に向上心を持って仕事をされているように感じました。(長尾様)


長尾様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■最後まで一緒に探して頂いた下園さんには大変感謝しています。(廣田様)


廣田様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■住んでからのことや退去時のことまでアドバイスをして下さる不動産屋さん(峯様)


峯様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■お客様のニーズを的確にキャッチ。賃貸だけでなく、売買も。まさにクライアントファーストの不動産会社(和食様)


和食様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■一人暮らしが初めてで心配な方も安心してお願いしてみてください!!(番場様)


番場様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■初期費用をかなり抑える事が出来たので、家具や家電購入の費用に充てようと思います(藤原様)


藤原様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■実際に住んで生活した時のイメージが湧いてくる徒歩での案内(田口様)


田口様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■心から信頼できる方にお願いしたい!と思っていた私にぴったり(佐々木様)


佐々木様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■とにかくお客さんの立場にたって考えてくれる珍しい不動産屋さんだと思いました。(勝田様)


勝田様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■一言で言うと、「誠実」な会社です。(前田様)


前田様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■スーパーやカフェの情報もたくさん教えていただいたので(水木様)


水木様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■良い物件、あんまりオススメしない物件など、本当に正直に教えていただけたので(永井様)


永井由香様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■どこを取っても私達は得しかしておらず、終始楽しんで引っ越しを行えました。(石田様)


石田斉昭様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■大手の誇大広告ややり口にうんざりし、、、、バッカス不動産さんへ辿り着きました。(館山様)


館山沙耶様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■街歩き、ぜひ案内してもらって下さい。とってもオススメです!(岩田様)


岩田彩様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■とにかく細かな気配りが嬉しかった(鴻池様)


鴻池敦様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■口近所のスーパーの情報をまとめたものを送ってくださったり。。。。(武田様)


武田望美様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■住むのが楽しみになる不動産屋ですね!(浅田様)


浅田智之様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■今後もずっと利用したい、そう思わせてくれる、お客様第一な不動産屋さん(折笠様)


折笠啓一郎様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■まるで昔から知っている近所のお兄さんの様な人柄です。(今村様)


今村知恵様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■事務所の移転の手配をお願いし、素晴らしいお仕事をしていただきました。(松下様)


松下淳一から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■初期費用もかなりお安くなったので、そのお金を家具や家電に使えます。(山下様)


山下紗樹様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■22時までの営業時間は遅くまで働く会社員にとってとても助かりました。」(畑中様)


畑中彩花様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■何を重視しているのかを聞き出し、それにそったエリアを提案してくれ…(宮本様)

。」
宮本一希様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■大阪が初めて、という女性にオススメ(福本様)


福本加央里様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■仲介手数料無料。家電買えました。(梅木様)


梅木郁千可様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■実際の生活や環境をイメージしながらアドバイスしてくださいます。(藤川様)


藤川芽生様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■これなら信頼出来る!と確信しました。(宮木様)


宮木淳様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー



■町をゆっくり歩きながら、治安やお店の情報をお聞き出来たのも有り難かったです。(吉川様)


吉川久美子様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■土地勘のない方や、女性の単身の方でも、気さくで話しやすい方なので、色々と相談に乗って頂けると思います!(山本様)


山本梓様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■初期費用もぐっと抑えることができ本当に感謝しております。浮いたお金で家電一式揃えられます!(岡本様)
岡本祥幸様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■街並みやスーパー、美味しい飲み屋さんまで丁寧に歩きながら解説して頂き、周辺にあまり詳しくない私達には助かりました!(品川様)


品川雄紀様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■ごりごり無理強いされることは一切なく、とてもフランクで気軽に相談したくなるような不動産屋さんです。(藤崎様)


藤崎由理亜様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■バッカス不動産、下園さんのおかげです。ありがとうございました。(菅原様)


菅原朋大様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■「ごり押しはしないけど、迷ったら手を差し伸べてくれる」そんな不動産屋さん(禿様)


natsuki kamuro様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■この不動産屋さんの最大の特徴は『街を実際に歩いて見る』ことでした。(福田様)


福田麻紀子様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■部屋以外に教えてくれることがたくさんありますよ!(松本様)


松本様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■現地集合で部屋を見るという合理的な部屋探しはとても私に合っていました。(矢吹様)


Marina Yabuki様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■知らない街でも住むイメージが湧いたのでかえって車でなくてよかったと思います。


H様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー
※こちらのお客様は某大手マスコミの方で社内規定でどうしてもFBの利用が不可とのことでオリジナル書式でレビューを頂きました。

■ほんとのことを言うと期待してなかったんですけどね・・・(入江様)


入江由美子様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■話も楽しく相談し、本当に良かったです。(西原様)


西原康太様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■クリーニング屋さん、美味しい洋食屋さん、駅までの最短ルートととことん付き合ってくれました。(得丸様)


得丸賢太郎様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■包み隠さず些細な疑問にも答えてくれる信頼できる不動産屋さんです。(松田様)


松田佳那様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■友人も大変喜んでいました。紹介して良かったです!(工藤様)


工藤様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■大手不動産では、礼金を上乗せされていました。(村雲様)


村雲久美子様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■周辺情報を重視する女性の方にもいいのではないかと(松原様)


松原未貴様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■街を知り尽くしているので、掘り出し物件もあるようです(丸山様)


丸山裕美様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■プロ中のプロ(伊藤様)


伊藤 憲和様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■人とのつながりを大切にされている素敵な不動産屋さんです(畠山様)


畠山 克敏様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■こちらと同じ目線に立ちながらも。。。(鳴瀬様)


鳴瀬史様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■初期費用を抑える事が出来て、その分引っ越しに必要な家具や家電に回すことが出来、大変満足しています(藤田様)


藤田様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■嘘、誇大表現、曖昧な記述のない不動産屋さん(井口様)


井口卓様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■実際に足を使って得た地域情報は凄く助かります(下園様)


下園雅久様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■無類の酒好きですが、仕事は手堅くイイヤツです。(内海様)


内海啓様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■あなたの町にもバッカス不動産(仁科様)


仁科 佳千様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■バッカス不動産という名前はこういうことかと後で気づきました(安本様)


安本 熙文様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■リピーター率が高いのもうなずけます。(久米様)


久米 一也様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■地域・街・文化に密着したスタイルがとても素敵な街の不動産屋さん(杉本様)


杉本 雅樹様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■次に家探しをするときも、私はバッカス不動産(中西様)


中西 真紀様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■グルメの社長が美味しいお店を教えてくれます。(平川様)


平川 尚宏様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■街ごとの特色から業界の裏話まで惜しげもなく説明していただき。。。(植田様)


植田 敬英様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■娘の一人暮らしの物件探しにお世話になりました(北様)


北 里都子様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー

■非常に親身になって物件を探してくれる(多賀井様)


多賀井隆之様から頂いたバッカス不動産の口コミ評判レビュー
嘘だらけの不動産業界。真面目一筋の不器用な会社ですが皆様本当にアリガトウございます。




バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様