バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

阿波座。喫茶アカリマチのアイスコーヒー

ゾノログ(代表ブログ)


雨宿りで入ったカフェがとても居心地がよかったので、しばらく居着いてしまいました。




喫茶アカリマチ
日々自転車で街を散策している下園です。  
   

大阪都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)で対応の良い不動産会社なら【最大仲介手数料無料】のバッカス不動産



今回ご紹介するのは阿波座にある喫茶アカリマチ。

夕方前 堀江からあみだ池筋を自転車で北上中、突然の豪雨。
傘をさしても辛い状態に。
通り雨っぽかったので、喫茶店で雨宿りと探したもののなかなか見つからず。
で、突然の雨を避けるように、眼の前にあった阿波座のこちらにお邪魔しました。

喫茶アカリマチへの道のり


喫茶アカリマチ
中央大通りとなにわ筋が交差する阿波座駅から南東の方角へ。
徒歩約3分。

あみだ池筋沿いにお店はあります。



喫茶アカリマチ。お店はどんな感じ?


喫茶アカリマチ
とても可愛らしい外観。
おっさん一人で入って大丈夫やろか?

と一瞬迷うも、雨は嫌なのでさっさと入店。

喫茶アカリマチ
店内。
おぉ、リノベっぽいカッコイイ内装。
好きだわ〜。こういうティスト。

カウンターに着席します。

喫茶アカリマチ。メニューはどんな感じ?


喫茶アカリマチ
メニュー。 ドリンクは380円からとカフェにしてはお手頃プライス。

喫茶アカリマチ
メニュー。 デザートも充実しているようです。
ちなみに私は甘いモノが苦手なのでスルー。 コーヒーもブラック派です。

間食もしないし、何故太っているのかは謎です。 たぶん遺伝子か酒ですね。



喫茶アカリマチ。さぁ、いただこう!


喫茶アカリマチ
アイスコーヒー。 私はブラック派です。
今日は特に暑かったので 涼しげでいいわ〜。
すっきり味ですね。

喫茶アカリマチ。使った金額は?


アイスコーヒー 380円でした。

喫茶アカリマチの感想


喫茶アカリマチ
この御店のオーナーさんは女性の方。
顔出しNGですのでモザイク処理かけさせて頂きました。

もともと中崎町で友人とお店をやっておられ、その後独立。
スケルトン状態からお店をつくられ、約3年この場所で営業されているそうです。

シンプルですっきりしたお店。
コンクリート系の内装が好きな方はハマりますね。

朝はモーニングもやっているようなので近々行ってみよっと。

大阪はまだまだオモシロイ。

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは




大阪都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)で対応の良い不動産会社なら【最大仲介手数料無料】のバッカス不動産



どんな会社?



バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。
・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい
というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。



なんで仲介手数料を安く出来るの?



詳細は以下リンクを御覧ください。




※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。



バッカス不動産の評判(google,facebookに投稿いただいた口コミまとめ)




バッカス不動産の評判(google,facebookに投稿いただいた口コミまとめ)












バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様