バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

【北新地 林家】不思議な旨さ!麻婆豆腐とカレーが合体?

スタッフからのお知らせ・日記

バッカスライフ

北新地 林家
ボディコンバット中に肉離れを起こし、

北新地 林家
バンテリンサポーターとシップで治療中。

北新地 林家
丸太のような足にはおおきめのサポーターもぴっちぴちの下園です。

ようやく、びっこを引きながらですが、普通に仕事ができるレベルに回復してきました。

で、今日は天満で以前お店を経営していた方が、北新地でカレー屋をやっているとのことで行ってきました。

【北新地 林家】

北新地 林家
四つ橋筋。 堂島界隈は街路樹も綺麗で好きな街です。

北新地 林家
堂島アバンザ。 基準階約900坪もある関西ではまだまだ少ない超大型ビル。
ここのジュンク堂書店に私はよく出没します。
林家はこのアバンザの近くにあるお店です

北新地 林家
お店の看板。

北新地 林家
ビル入口。なかなかの雑居ビルですね。

北新地 林家
階段。お店は2階。 肉離れの足にはちとキツイ。
手すりにつかまりながら。。。

北新地 林家
入り口。
この引戸、ええ感じ。年季入っていますね。

北新地 林家
私と巨漢の友人。
店内はカウンターのみの小さなお店。
夜は居酒屋(バー)のお店で、そのランチタイムが林家として営業しているわけです。

北新地 林家
メニュー。
おすすめはスパンキー麻婆カレー とのことでそれを注文。
パクチー好きなので パクチー取り放題のトッピングを追加。

右下にある シビレ増しってのが気になる。。。

北新地 林家
スパンキー麻婆カレー。

北新地 林家
ご飯はハート型に。 玄米ですね。

北新地 林家
麻婆豆腐そのものに見えるんだけど。。

で、食べてみました。
ドロッとしたカレーではなく、サラサラしたカレー。
スパイスが効いていて美味しい。
ご飯もねっとりというより、サラッとした感じ。
全体的にサラサラしたカレーかな。

最初はそれほど辛さを感じなかったけど、食べ進むとじわじわ来る辛さ。
でも尾を引く辛さではなく、水を飲めば中和される感じ。

麻婆豆腐とカレーのいいとこ取りしたようなスパンキー麻婆カレー。

美味しい。

北新地 林家
パクチー。 ほんまに入れ放題でした。
香菜系が大好物で、パクチーももちろん大好き。

ここのカレーにもバッチリ合う。

北新地 林家
完食。

北新地 林家
林家店主。 ショートカットの元気な女性です。

小さなお店ですが、人気のようでこの日もカレーは完売していました。
不思議な不思議なスパンキー麻婆カレー。

美味しいですよ。

北新地 林家
大阪市北区曽根崎新地1-3-30 岩村ビル2F
電話:06-6346-3132
定休日:日・祝

バッカス不動産代表
バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。




バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様