バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

北新地(梅田)のレトロモダンな喫茶店 マヅラ

ゾノログ(代表ブログ)

昭和レトロ?バブル? 素晴らしき喫茶店、マヅラ



マヅラ
先日、コナミスポーツ(北浜)でボディコンバット参加中に張り切り過ぎてジャンプ。

そして着地とともブチッ。

人生初の肉離れ(ふくらはぎ)で苦しんでいる下園です。


大阪都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)で対応の良い不動産会社なら【最大仲介手数料無料】のバッカス不動産



今回ご紹介するのは北新地にあるとてもレトロでモダンな喫茶店マヅラ。
先日某外資系の社宅の契約で梅田へ行ったので帰りに、お気に入りのコチラに行ってきました。

マヅラへの道のり



マヅラ
大阪駅前第一ビルの地下1階にそのお店はあります。




マヅラ。お店はどんな感じ?


マヅラ
ジョニーウォーカーの大きな人形が目立つ裏口
この時点で昭和の雰囲気ばっちりです。

マヅラ
看板。
実はこのお店、大阪万博のころからあるというスゴイ歴史のあるお店。
このロゴのデザイン、今でも十分カッコイイ。

マヅラ
で、店内。
スゴイでしょ。 キャバレーのようなキラキラとした空間。
(※大阪にはミス大阪という素晴らしいキャバレーがミナミにあります)

このキラキラ感がたまりません。
ミラーボールまでありますもんね。なんと300席もある超オオバコな喫茶店なのです。

マヅラ
テーブル席に着席。

マヅラ
テーブル横の仕切りのデザイン。
うーん、アルマーニのロゴに似てるような。。。

マヅラ
テーブルと椅子。
ミッドセンチュリー風というか、とても懐かしくイイ雰囲気。

マヅラ
再び、店内。
う〜ん、やっぱりカッコイイ。
これだけきらびやかな喫茶店は他に無いのでは?

マヅラ。メニューはどんな感じ?


マヅラ
メニュー。
衝撃的なプライス。なんと珈琲は250円!

マヅラ
注意書き。
勉強、仮眠、PC利用、事務作業はご遠慮下さいと。
確かに、この低価格でよく頑張ってるなと。

左にはアルコールメニュー。
ビールやジョニーウォーカー水割りなど。

アイスコーヒーとミックスサンドをオーダーしました。

マヅラ。さぁ、いただこう!


マヅラ
アイスコーヒー到着。

マヅラ
そしてミックスサンド。

マヅラ
この紙オシボリ久しぶりに見るな〜。

マヅラ
懐かしい。

マヅラ
ちなみにこのサンドウィッチ、薄いですw

マヅラ。使った金額は?



アイスコーヒーとミックスサンドで750円でした。

マヅラの感想


マヅラ
オーナーの劉盛森さん。
今でも元気に店内で働いてらっしゃいますが、なんと95歳!(2016年現在)
普通に声だして、歩いてるし。。。。 スゴイわ。

マヅラ
1970年 オープン当時の写真 その①

マヅラ
1970年 オープン当時の写真 その②

とてもカッコイイ。
今でも人気ですが、当時はスゴかったんでしょうね。

名店 マヅラ。

ぜひ北新地(梅田)へ来た際は訪れてみてください。
わずか250円で非日常的な素晴らしい体験ができます。

大阪はまだまだオモシロイ。


最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは




大阪都心6区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)で対応の良い不動産会社なら【最大仲介手数料無料】のバッカス不動産



どんな会社?



バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。
・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい
というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。



なんで仲介手数料を安く出来るの?



詳細は以下リンクを御覧ください。




※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。



バッカス不動産の評判(google,facebookに投稿いただいた口コミまとめ)




バッカス不動産の評判(google,facebookに投稿いただいた口コミまとめ)












バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様