バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

【本町 肥後橋】 有名パン屋さんのパンをまとめて味わいました

スタッフからのお知らせ・日記

バッカスライフ

太る、ということで普段コメを食べない下園です。

同じく、パンもあまり食べないようにしているのですが、実はめっちゃパン好き。

そして、我がバッカス不動産の近所には美味しいパン屋さんがいっぱい。

ということで、お客様、お客様を紹介してもらった友人の友人、それと弊社のロゴを作ってくれた同級生のデザイナーをあつめ、パンの食べ比べ会という名の飲み会をすることに。

ワタシがパンを用意するので参加者はワインと、ツマミを持ってくるということが条件の会。

やってみました。

【パンデュース】
大阪府大阪市中央区淡路町4-3-1


パンデュース
食べログTOP5000の有名パン屋さん。
このあたりはカレーの白銀亭やワタシがよく行く居酒屋武者、タコつるバー、そして有名な瓦町ブランと本町界隈でもかなり活気がある場所です。

◯◯

◯◯
紅茶のメロンパンが美味しそうなのでついつい買ってしまった。

◯◯

◯◯

◯◯

◯◯

【ラ・フルネ】
大阪府大阪市西区土佐堀1-4-2

◯◯
こちらも食べログTOP5000のパン屋さん。
ここはパンと焼き菓子のお店で最近の一番のお気に入りです。

店員さんの愛想もとても良いのも◯。

◯◯
クロックムッシュ

◯◯
ゴルコンゾーラのサンドイッチ

◯◯
クイニーアマン

◯◯
クロワッサン
店員さんもオススメというクロワッサンです。
確かにさくさくの外側に、中はもちっとした食感が癖になる美味しいクロワッサン。

◯◯
ペコチー

◯◯
シュークリーム。
私はアンチ甘党ですが、店員のおねーさんに薦められついつい買っちゃった。

【ブーランジェリータカギ】
大阪府大阪市西区江戸堀1-5-1

◯◯

こちらも食べログTOP5000。
弊社から歩いて5分ほどの場所にある超有名パン屋さん。
ここの店員の方とは某立ち飲み屋で仲良くなりましたw

店内撮影不可なので略。


そして、パーティーへ。

◯◯
パンデュースで購入したパン。

◯◯
ラ・フルネで購入したパン。

◯◯
ブーランジェリータカギで購入したパン。

◯◯
パンだらけ。

パンだけ食べるとお腹いっぱいになるので、全て4頭分にして味わうことに。


◯◯
友人が持ち込んだ 謎の青いスパークリングワイン。

◯◯
なかなかスゴイ色してますな。

◯◯
なにわともあれ乾杯。

やっぱり有名店のパンだけあってどれも美味しい。

◯◯
持ち込まれたチーズ。
パンとチーズ、そしてワインは合うね〜。

◯◯
谷町九丁目にあるカフェバーLGTのマスター(リンダ氏)の手による持込お惣菜。

◯◯
スパークリングワイン好きの娘が持ち込んだモノ。
これさわやかな風味で美味しかったな。
シレーニと読むらしい。

◯◯
気が付くと、さらにもう1本ワインを空け パンも完食しコーヒータイム。

◯◯
ラ・フルネのシュークリームとともに。

満足。ちと食べ過ぎたかも。

本町、肥後橋界隈は美味しいお店がいっぱい。
せっかくの都心に住むなら、美味しいお店もどんどん楽しんで下さい。

バッカス不動産代表
バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。


バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様