バッカス不動産代表ブログ
最大仲介手数料無料のバッカス不動産バッカス不動産をご利用いただいた皆様
大阪のスーパーマーケット情報バッカス不動産のブログ
希望物件リクエストバッカス不動産LINE@公式ページ
> > 【谷町六丁目 カフェボーチカ】ロシアンランチを堪能

バッカスライフ

【谷町六丁目 カフェボーチカ】ロシアンランチを堪能 2016年07月25日

バッカスライフ

夏は大好きだけど、暑いのは苦手な下園です。

さて、先日友人でもあり、お客さんでもある方と谷町六丁目にランチに行ってきました。
向かうはこの2年ほどず〜っと気になってたロシア料理のお店。念願かなってやっとお邪魔することができました。

【カフェ・ボーチカ】

カフェボーチカ
外観。 かわいいマトリョーシカの絵が目立ちます。

カフェボーチカ
入り口。ずっと気になっていて入れなかったのがこの可愛らしさ。40超えたオッサン一人はちとキツイかなと。

カフェボーチカ
店内。 やっぱり可愛い店内。 かなり乙女チックな感じ。

カフェボーチカ
ランチメニュー。 今回はピロシキランチをオーダー。

ってか、オーナーさんかなりごっつい(笑)
このギャップがなかなか面白い。

カフェボーチカ
ボルシチ来ました。
とても鮮やかな色。 ビーツをはじめいろんな野菜や肉の味が楽しめとても美味しい。
上に載っているのはサワークリームです。 

カフェボーチカ
ピロシキのプレート。 ピロシキの生地にはヨーグルトを練り込んでいるそうで独特の食感でウマウマ。

カフェボーチカ
ビーフストロガノフ。 美味しい。 

カフェボーチカ
サラダ。

カフェボーチカ
食後のドリンクはルイボスティー。 グラスにもかわいいマトリョーシカの絵が。

◯◯
テーブルにあったマトリョーシカ。 ついつい遊んでしまいます。

◯◯
ウォッカメニュー。色々な種類のウォッカがあるそうで、ぜひ夜も来てみたいお店。

オーナーさん、とても気さくで居心地の良いお店です。
男性一人でも安心して来てくださいとのことなので、また行きます。

ボルシチは病みつきになりそう。

カフェボーチカ
大阪府大阪市中央区谷町6-6-10

バッカス不動産代表
バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。




バッカスライフ一覧へ

バッカス不動産の事前相談
バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件

下園登久
バッカス不動産をご利用いただいた皆様
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
新着情報

TOPICS

物件情報RSS

お知らせ・スタッフ日記RSS

物件カテゴリー一覧

お知らせ・日記一覧