バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

【谷町六丁目 カフェボーチカ】ロシアンランチを堪能

スタッフからのお知らせ・日記

バッカスライフ

夏は大好きだけど、暑いのは苦手な下園です。

さて、先日友人でもあり、お客さんでもある方と谷町六丁目にランチに行ってきました。
向かうはこの2年ほどず〜っと気になってたロシア料理のお店。念願かなってやっとお邪魔することができました。

【カフェ・ボーチカ】

カフェボーチカ
外観。 かわいいマトリョーシカの絵が目立ちます。

カフェボーチカ
入り口。ずっと気になっていて入れなかったのがこの可愛らしさ。40超えたオッサン一人はちとキツイかなと。

カフェボーチカ
店内。 やっぱり可愛い店内。 かなり乙女チックな感じ。

カフェボーチカ
ランチメニュー。 今回はピロシキランチをオーダー。

ってか、オーナーさんかなりごっつい(笑)
このギャップがなかなか面白い。

カフェボーチカ
ボルシチ来ました。
とても鮮やかな色。 ビーツをはじめいろんな野菜や肉の味が楽しめとても美味しい。
上に載っているのはサワークリームです。 

カフェボーチカ
ピロシキのプレート。 ピロシキの生地にはヨーグルトを練り込んでいるそうで独特の食感でウマウマ。

カフェボーチカ
ビーフストロガノフ。 美味しい。 

カフェボーチカ
サラダ。

カフェボーチカ
食後のドリンクはルイボスティー。 グラスにもかわいいマトリョーシカの絵が。

◯◯
テーブルにあったマトリョーシカ。 ついつい遊んでしまいます。

◯◯
ウォッカメニュー。色々な種類のウォッカがあるそうで、ぜひ夜も来てみたいお店。

オーナーさん、とても気さくで居心地の良いお店です。
男性一人でも安心して来てくださいとのことなので、また行きます。

ボルシチは病みつきになりそう。

カフェボーチカ
大阪府大阪市中央区谷町6-6-10

バッカス不動産代表
バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。




バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様