バッカス不動産代表ブログ
最大仲介手数料無料のバッカス不動産バッカス不動産をご利用いただいた皆様
大阪のスーパーマーケット情報バッカス不動産のブログ
希望物件リクエストバッカス不動産LINE@公式ページ
> > 【天王寺 ビストロスダンドフジ】 狭い、安い、旨い!

バッカスライフ

【天王寺 ビストロスダンドフジ】 狭い、安い、旨い! 2016年07月13日

バッカスライフ

不動産業に従事して約20年。
大阪で一番好きな街は? と聞かれると 上本町。
その次が、天王寺です。

阪和線沿線の和泉市で育ったため、まず最初に行く大きな駅が天王寺。

本好きだったので大型書店であったユーゴー書店や旭屋書店があった天王寺はお気に入りの街でした。

最近は再開発が進み、すっかり様変わりしましたがやっぱり街の持つ雰囲気が好きで今でもよく行きます。

で、先日の定休日、大食漢の友人とルシアス、アポロビル地下ツアーに行ってきました。

この日は
・ビストロスタンドフジ
石家餃子店

スダンドふじ

の3軒をはしご。

今回はまず1軒めに行った、ビストロスタンドフジの訪問記です。

【ビストロスタンドフジ】

ビストロスタンドフジ
可愛らしい外観。
ここはルシアスと地下でつながっているアポロビルの地下にあるお店で、ルシアスの人気店、スタンドふじ の系列店です。

ここは相当な人気店。
特に女性に人気が高く、女性比率がとても高いお店です。

5時30分頃に行ったので、まだ余裕で入店出来ました。

ビストロスタンドフジ
店内。
カウンターと小テーブルの店内はかなり狭いです。
大人数で行くよりも2名で行くお店という感じ。

スタンド の名が付いていますが、椅子はあるので立ち飲みではありません。

ビストロスタンドフジ
とりあえずビールで乾杯。
ビールはプレミアムモルツ。

ビストロスタンドフジ
つきだしは白身さかなのマリネ。
コイツとビールでちびちびやりながら、オーダーを考えます。

ビストロスタンドフジ
メニュー。
FUJIのポテトサラダ、海の幸カルパッチョ、魚介のアヒージョを注文。

ビストロスタンドフジ
FUJIのポテトサラダ。
ポテトサラダにクラッカーを刺し、そこにタルタルソースをかけたものでかなりのボリューム。
見た目もお洒落。
これで380円はおトク感たっぷり。

ビストロスタンドフジ
海の幸カルパッチョ。780円。
色々な海の幸を味わえるのでこういうの大好き。

ビストロスタンドフジ
引き続き炭酸系が飲みたかったので、ランブルスコ。

ビストロスタンドフジ
魚介のアヒージョ。680円
アヒージョは私の大好物。 これも魚介がたっぷり。

あと、ローストビーフと赤ワイン(マルベック)も頼んだのですが
写真撮るの忘れてしまいました。

ま、それほど美味しいということで。。。

料理はリーズナブルで美味しく、雰囲気もとてもよいので人気が出るのがわかりますね。

但し

めっちゃ狭いです。 大きな荷物があるとしんどいし、私みたいに身体が大きい人も混んでくるとシンドイかも。

ビストロスタンドフジ
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 きんえいアポロビルB2F

バッカス不動産代表
バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。




バッカスライフ一覧へ

バッカス不動産の事前相談
バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件

下園登久
バッカス不動産をご利用いただいた皆様
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
新着情報

TOPICS

物件情報RSS

お知らせ・スタッフ日記RSS

物件カテゴリー一覧

お知らせ・日記一覧