バッカス不動産についてはじめにお読み下さい バッカス不動産

バッカス不動産をご利用いただいたお客様の声 | 最大仲介手数料無料

完全予約制で最大仲介手数料無料。街の紹介にも力を入れた地域密着不動産会社、バッカス不動産をご利用頂いたお客様の声をまとめてみました。

バッカス不動産お客様の声
バッカス不動産来店予約フォーム バッカス不動産のインスタグラム  ↓↓ サイト内検索はこちら(物件名検索などにお使いください)

【梅田 紅白】 フレンチおでんとワイン

スタッフからのお知らせ・日記

バッカスライフ

南大阪生まれのため天王寺、ミナミは大丈夫ですが未だに梅田の地下街で迷子になる下園です。

先日、お客さんと梅田にあるルクアのバルチカ、紅白に行ってきました。

夜遅くまで働く方のため、夜の10時スタート。

ココはお手頃価格なのとコジャレた雰囲気、そして美味しいのでかなりの人気店。
夜10時でも満席状態。


ルクア バルチカ 紅白

店内は熱気に包まれています。

周りを見ると、女性比率めっちゃ高い。

おっさん二人だと絶対浮くのでこれないなと。。。。

ルクア バルチカ 紅白
とりあえずシャンパンで乾杯。

ルクア バルチカ 紅白
大根のボルチーニ茸クリームソース 。つまりここの名物フレンチおでん。
コレがめちゃめちゃ美味しい。しかも180円ってお得すぎですわ。

ルクア バルチカ 紅白
ボイルドエッグのコンソメ煮、ハーブ入りスモークサーモンソース。
これもフレンチおでん。

ウマウマ。

ルクア バルチカ 紅白
なにか忘れたけど、このパスタ美味しかったな〜。

あとビフカツも食べたけど話がもりあがり写真とりわすれ。

ルクア バルチカ 紅白
種類忘れたけど、美味しかった赤ワイン。
コクがあって美味しかった。

満足。

ココは 店内がとてもきらびやか。
女性客が多いのもあるけど、こじゃれてて東京っぽい感じかな。
白人の方もよく見るし。


バッカス不動産
バッカス不動産はご案内中にお茶したりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。




この記事を書いた人

下園 登久(バッカス不動産代表)

公認不動産コンサルティングマスター&宅地建物取引士。

鹿児島ルーツの大阪人で趣味は街歩きと美味しいもの探し、読書(小説、ビジネス本、漫画)それとラグビー観戦。

同志社大学法学部卒。
その後不動産仲介会社(大阪)→不動産投資会社(東京)、→信託銀行系不動産会社(東京・大阪)を経て独立。
完全予約制で最大仲介手数料無料の不動産会社を一人で経営しています。

下園登久のインスタグラム
↑仕事とあまり関係ない趣味のインスタやってます。
バッカス不動産営業エリア
大阪市中央区の賃貸物件 大阪市西区の賃貸物件
大阪市北区の賃貸物件 大阪市福島区の賃貸物件
大阪市天王寺区の賃貸物件 大阪市浪速区の賃貸物件
ゾノログ
バッカス不動産をご利用いただいた皆様